岩手県/デリヘル

『HAREM (ハーレム)』

2024.09.03.火
Part2♡

下乳の蒸れ防止でこうやって冷やしおっぱいPart2をやりたくなります( ˘ω˘ )

でも今日はいくらか午前中は涼しくて準備の時とても快適でした👐
春と秋、花粉症さえなんとかなれば過ごしやすい時期なので好き♡
気温差には気をつけて秋を堪能したいですね𓂃 𓈒𓏸◌‬

気象学では9月からが秋なので、性欲の秋にしたいお兄様お待ちしております´ω`)ノ


ちなみに昨日のクンニの日、一般的には「 靴の日 」とこれまたゆきさんに教えてもらいました…(笑)
すぐえろいこと考えちゃうこういうところも相性いいのだぜ…!

3P興味あるよってお兄様たちが少しずつ増えてきて、いろいろ考えなきゃ~なのでまたなにか決まったら報告しますね🙌
投稿日:2024.09.03(火)13:53:04
11
12
13
14
15