岩手県/デリヘル

『HAREM (ハーレム)』

2024.09.02.月
今日はなんと!♡

今日はなんと!クンニの日♡

昨日相方のゆきさんから
「 ここちん!明日クンニの日だってよ! 」
と教えていただき、寝る前に検索していろいろ見てたのですが面白いサイトいっぱい出てきたので皆様空き時間にぜひ調べてみてください🙌

そしてわたしの性感帯は…なのでぜひ今日お会いするお兄様はなめ犬に♡
( あそこはちゅーっと吸われるより、同じところをぺろぺろされるのが気持ちいい派✌️ )


昨日もたくさんのお兄様ありがとうございましたっ!
仕事前の憂鬱な気分を少しでも晴らすお手伝い出来ていたらいいなと思います𓂃 𓈒𓏸◌‬

まだまだ暑いので水分補給と休息を…
頑張り屋さんな皆様が大好きですがご無理なさらずご自愛ください
投稿日:2024.09.02(月)13:17:41
13
14
15
16
17