岩手県/デリヘル

『HAREM (ハーレム)』

2024.09.01.日
いいスタートを…♡

\ 9月スタート! /

皆様なにか楽しみな予定ありますか?
わたしは半ばにとある予定が♡
楽しみ過ぎてすでにその予定前後の行動まで考え中です𓂃 𓈒𓏸◌‬

でもその前に!
今月前半のお兄様たちとの逢瀬がどうなるのかわくわくドキドキ(っ ॑꒳ ॑c)
仲良しさん、初めましてさん今日もお待ちしておりますよんっ


なぜか合わせたわけじゃないけどお洋服と下着の色合いが似た感じに♡

好きな色って目がいきがちなわけで、そのうちまた下着の買い替えしたり撮影用の下着を買うぞ~と思いネットを見てるのですがやっぱり見ちゃってました🫢

また新調することがあったら載せますがどうなるかはわたしでも分かりません💭
乞うご期待…!
投稿日:2024.09.01(日)14:55:00
14
15
16
17
18