岩手県/デリヘル

『HAREM (ハーレム)』

2024.08.30.金
冷やし〇〇♡

暑いな~と思った時、画像みたいにおっぱい出して涼みたくなるわたしです( ˘ω˘ )
冷やしトマト🍅的な感じで冷やしおっぱい
( なんか美味しそう )

なんてことを考えながらコーヒーを飲んでいたら
「 今日金曜日じゃん!? 」
と気づいたのですが、皆様の週末のご予定お決まりでしょうか?
明日で8月終わりまだまだ暑い日が続くとは思いますが一緒に夏のえろ納めしましょ~!!

お待ちしております♡♡♡


そういえば…下着屋さんで改めて「 ブラの付け方 」の紙を見て、定期的に買い替えもそうなのですが付け方も意識しなきゃな~と反省しました(´._.`)

普段忘れがちなことも見直して気をつける
が9月の目標です𓂃 𓈒𓏸◌
投稿日:2024.08.30(金)13:19:32
14
15
16
17
18