岩手県/デリヘル

『HAREM (ハーレム)』

2024.08.29.木
今日の気分♡

毎日頑張ってる皆様こんばんは´ω`)ノ

まさかの昨日は北上が大雨でして、お仕事頑張った後やお仕事に行く途中、お休み満喫するぞ~っていうたくさんの方たちが大変そうで心配しておりました💭 𓈒𓏸
お会いしたお兄様たちや仲良しさん大丈夫でしたか?
( わたしは無事に帰宅出来ましたよん )

台風も来るみたいなので安全第一であと数日頑張りましょ~!


今日は湿気と戦うために最初から結んだバージョンここなでお兄様のとこに♡
スタートの仲良しさんのところにもしっかり結んで登場∠( ˙-˙ )/

髪型ってだいぶイメージ変わるからどういうのが似合うんだろ~?
と悩みながら今日も後半戦よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
投稿日:2024.08.29(木)20:36:21
15
16
17
18
19