山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.06.25.火
びしょびしょになっちゃう

おはようございます!しほです😊

昨日はお誘いありがとうございました❤️

おっぱいが大きいけど
垂れていなくて形が綺麗と
褒めて貰えて嬉しかったです🙌🏻

ねっとりフェラで出てくる
唾液の量が多くて気持ち良すぎると
ずっと腰が動いていましたね👅

普段はなかなかされない
玉舐めと玉吸いで新しい快感に
目覚める事ができたみたいです🍀

只今、出勤中です🎀

夜中と朝の雨がすごかったですね☔️

あまりの雨音に外を見るのが怖くて
しばらくカーテンを開けられなかった💦

東北地方もついに梅雨入り😳

乾燥機かドラム式洗濯機が欲しい🌬️

今日は10時まで出勤してますので
お誘いお待ちしてます✨

投稿日:2024.06.25(火)10:53:15
1
2
3
4
5