山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.06.25.火
18:00〜?

やあ!今日も出勤だよ!うただよ〜‼️


梅雨入りしたのかな?髪の毛がパサパサしてイヤでしゅ…🥺



最近パチンコにもスロットにも行ってないうたですが、

なんと京楽(パチスロメーカー)から電王のLTパチンコが出るとのことで

仮面ライダー好きのうた、これは打たなければならんと大興奮でホールに電王が並ぶことを全裸待機しております。フフ



パチンコかスロットどっち好きかと聞かれると圧倒的にパチンコ派です。メーカーは大都が好きです。

大都のパチンコの代表作はやっぱりリゼロですね。

先バレの音を聞くためだけに、俺は生きているッッッ



そんな感じです。


ということで本日もお兄さんからのお誘い心から待ってます🥺🖤🖤

iPhoneから送信
投稿日:2024.06.25(火)17:41:20
5
6
7
8
9