山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.06.19.水
【うたの独り言の部屋?】

いらっしゃいませお兄様方〜〜うたの部屋です‼️


(独り言を呟くだけの日記のお部屋ですヨ

たま〜に投稿します 趣味の話とか、色々ダ)



出勤まで4時間ある 早く出勤したい。ルンルン



今回のお部屋はね ちょっとお兄さんたちに聞いてもらいたいことがあってね。お話ししようかなと思ったんだよね。


【うた、AV女優様のMINAMOさまに似てるらしい】



題の通りです 初めて言われたんですよ。

「うたちゃん、MINAMOちゃんに似てるよ。」


(MINAMOちゃんを存じ上げない方は調べてみてください。とてもお綺麗な女性です。AV女優さまです。)


それ言われてもう、うたびっくりして。

自分では そんな美女と比較するな!!!!!!!!!恐れ多すぎる!!!!!!


って思ってるんですワ〜


そこでですね


お兄さん方に、判断していただきたいと思いまして。


実際うたに会ってみて、私がMINAMOさんに似てるかどうか、お兄さん方にお答えいただきたいと思います。

(迷惑)


次のね、うたの独り言の部屋の日記の時に、お兄さん方に聞いた結果をまとめますのでね。


どうなるかな〜〜楽しみだね。(楽しみなのはうただけ)



今回の日記で書きたかったのは 以上です。🙆



〜終わり〜

iPhoneから送信
投稿日:2024.06.19(水)14:11:05
11
12
13
14
15