青森県/デリヘル

『青森・弘前人妻デリヘル 桃屋』

2024.07.06.土
緊張


本日わざわざ遠いところからいらしてくれた新規様♡

覚えててくれたんですね!とってもおひさしぶりの本指様♡

お二方ともロングコースにしてくださって大変感謝でございまする〜🥹🥹❣️

なんてったって2週間ぶり?の出勤なもので、、、(汗)

しかも最近人見知りが本領発揮しだしてるらしくめちゃめちゃ緊張した〜〜

体はちょっとびっくりしたみたいでわたしもびっくり‼️笑

まあ明日には治ってるでしょ!と願う!

素敵なお兄様方で最後までたのしく過ごさせてもらいました

忙しいときこそリラックスタイム大事です。

あんなことしたりこんなことしたりしてねッ?❤️

明日もみなさんお待ちしてますよ〜

素敵な出会いがありますように🎋🌠💞


桃屋 こう
投稿日:2024.07.06(土)23:25:18
23
24
25
26
27