青森県/デリヘル

『デリヘル青森』


[ちの]の写メ日記☆
名前:ちの
年齢:23歳
身長:155
B/W/H:84(B)/55/85
2024.06.20.木
明日出勤します??


お疲れ様です🍻✨

写真の🍺スタンプ🥹
多分私のためにあるよね😂

我ながらよく似合ってると思う🤣


いつも会いに来てくれる仲良しお兄さん🎀
新規のお兄さん🎀
14日貸切のお兄さん🎀
18日の貸切お兄さん🎀

会いに来てくれてありがとう🥰❤️
凄く楽しくて幸せな時間いっぱいでした🥰

差し入れとか
旅行や出張のお土産もありがとう🥹✨

何が嬉しいって、会ってない時間でも私のこと考えてくれてるのが嬉しくって💓😭

もう少しで女の子の日なので1ヶ月で1番ムラムラする時期なの‥🥹

だから明日はいつもより長めの時間出勤です🥰

時間が変則だと貸切さんだと思って☎️すら諦めるって
仲良しお兄さんによく言われるけど🥹

そうとは限らないので諦めないで🥹🩷

明日もたくさんのお兄さんに会えますように🧸💝

ムラムラばぶちゃんを助けてくれるお兄様🥰
宜しくお願いします🍼💞

投稿日:2024.06.20(木)23:30:05
1
2
3
4
5