福島県/デリヘル

『S級鑑定団』

2024.06.27.木
【ジョークです】完全なる美顔!世界初AI女優!



これはAIに描かせたるなちゃんです🥹



最近はAIでなんでも出来ちゃいますね💦




AIに

るなちゃんの写真を読み込んでもらって


海外の学生風に描かせたら


こんな感じになりました✨️



るなちゃんとお会いしたお兄様


どうですか?



似てますか?



るなちゃん的には


ちょっと髪伸びたくらいで


ほぼ実物そっくり🥰



AIといえば



るなちゃん全く関係ないんですけど



最近AIのAVが出ましたね?!💓💓🫢



観られましたか?



AVマニアのるなちゃんは


一目散に買いまして


観たのですが



本物の女優さんみたいで


ほとんど違和感がないの!

(影がない、顔の角度が変わらないなどくらいのほんの少しの違和感)



何人かの女優さんの

お顔やお身体を集めて

(目はなんとかちゃん、
髪型はなんとかちゃん、
乳はなんとかちゃん、
スタイルはなんとかちゃん的な)



精製しているらしいのですが



手足が細くて

巨乳で

くびれもすごくて


おしりは揉みがいがあって



そんなファンタジックな身体とお顔になりたいなと


思って今日も

ウォーキングをする

るなちゃんです🚶‍♀️💓



今日も出勤してます!


明日東京に帰っちゃうので



思い立ったら吉日💗

投稿日:2024.06.27(木)11:50:22
5
6
7
8
9