福島県/デリヘル

『S級鑑定団』

2024.06.26.水
お○ン○ンを見ると騎乗位で元気にさせたくなっちゃう



疲れた体にこれ一本!💊





お仕事お疲れ様です✨️💞



「会う度に明日から頑張ろうって

元気をもらえる!!!」



「癒されるから、仕事終わったらいつも予約してる!!」


と最近言われることが多い


るなちゃんです🌙




るなちゃんは、お友達からよく


「元気な子だねえ」


とか


「変態だねえ」


とかを

よく言われます💦💞



例えば道を歩いている男の人の

おしりを無意識に見てしまったりだとか


どのような性格の人が

どんな性癖を持っているのだろうとか


ここで遊んでくれるお兄様


出会って3秒で


どんなお○ん○んなんだろうとか


騎乗位で元気にさせたくなる






もし私が男の子だったら


欲望に生きるオトコになっていたと思う

(それはそれは楽しそうだが)




つくづく


女の子でよかったなぁと思います🍀✨️




今日もお昼すぎから0時までおります💞


我こそは癒されたいお兄様




昨日は


キャンセル待ちが発生するほどの


🈵枠でしたので



昨日お気持ちを受け取らせていただいた


お兄様



今日リベンジ

会えるのを楽しみにしているね🏩💖





ドキドキ💗


緊張の中


るなちゃんどんな子かな?

って想像しながら


ホテルを取ってくださって



待っててくださって


手間暇かけて会いに来る


これ以上の愛情はもうありません🥹🙏💓


本当にいつもありがとうございます🏅🙏💓


まだ見ぬお兄様も


是非るなちゃんに癒されにおいで!!

投稿日:2024.06.26(水)17:20:21
7
8
9
10
11