福島県/デリヘル

『S級鑑定団』

2024.06.26.水
6/25 お礼



♡ブルームーンブルーの本指名様♡

90分のお誘いありがとう♡♡半年ぶり(⑉• •⑉)❤︎また会いにきてくれて嬉しかったぁ♥️久しぶりになっちゃったけどお兄様の言葉一つ一つで癒されてるみさがいるꉂꉂ😆この日もずっとくっついてイチャイチャできて♡♡そして話題も尽きないくらい楽しいお時間を共有できて本当に幸せയ🙈また距離が近くなっちゃったぁ♪( ◜ω◝و(و "ありがとう😙またお待ちしてます♡♡

♡レギャンの本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡3週間ちょっとぶり∩(´∀`)∩ワァイ♪いつも会いにきてくれてありがと♡♡どんな瞬間でも可愛いって褒めてくれてイチャイチャが止まらないお兄様とのいちゃ🫶幸せすぎる~😙♥️お互いが気を遣ってたのも判明してもっともっと仲良くなれそうですね(*¯ᵕ¯*)♡♡今日もとーっても楽しかったぁ🥰🥰ありがと♫またお待ちしてます♡♡

♡ひみつホテルの本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡半年ぶり😊また会いにきてくれて嬉しかった♥️しっかり覚えてたよ♡♡再会とっても嬉しくて喋る口が止まらない♩お兄様のことも色々知れて良かったしほんと尊敬するな( ๑ㆆ ㆆ)イチャイチャもたっぷりできてあっという間だったね🥹՞休める時はゆっくり休んでね🥲お疲れの中ありがとうね✨✨またお待ちしてます♡♡

♡チサンのお兄様♡

70分のお誘いご指名ありがとうございます♡♡眠い中起きて待っててくれてありがとうございます🥲歳も近いこともあってすごく話が合いましたね٩( ´ω` )و素直さと優しさとおちゃめさで居心地良かったです😏✨お兄様すごく敏感さん///気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったし楽しかったです♥️またお待ちしてます♡♡
投稿日:2024.06.26(水)19:20:23
8
9
10
11
12