宮城県/店舗型ヘルス

『VIP -ビップ-』

2024.06.19.水
もう夏ということでよろしいか?



?金曜日にお会いした皆さんへ

今月もありがとうございます?

わんちゃん飼ってたんだねいいな〜??

地下鉄の話、思い出してもすごい?

あるあるなんですかね?笑

とってもレアな共通点が発覚して

嬉しくなったよ?そのおかげなのか(?)

安心感あるほっこりタイムでした??

お久しぶりでしたね〜!?

アニメ見た報告遅れちゃいましたが

変わらずインドア生活送ってます?笑

呪術はしばらくネタバレ禁止ね?

お久しぶり〜!長い時間でありがとう?

平日にタイミング合って良かった?

いつも抹茶シリーズの差し入れ感謝です?

マッサージのレベルアップしておくね??♂?

?月曜日にお会いした皆さんへ

すごくお久しぶりに、、?

あの時ぶりの嬉しい再会?

覚えていてくれてありがとう?

小梅ちゃんすっぱいバージョンでした!笑

お久しぶりでしたね?

少しでも癒やしになってたらいいな??

今年は日傘使っていきましょう???

あと首のやつも?笑

今月もありがとう?

暑くて引きこもりになる季節が来るね?

勝手にインドア仲間だと思ってます、、笑

バテないように気をつけて?

お時間見つけて来てくれてありがとう?

貴重なお話からわんちゃんエピソードまで

その他も盛りだくさんな時間でした??

?火曜日にお会いした皆さんへ

素敵なきっかけでありがとう?

初期EXILEもちゃんと知ってる世代だよ?

今年こそお肌守れることを願ってます?笑

お時間作って来てくれて嬉しかったです?

脱毛済みなのかと思うぐらいだった笑

目?大事にしようと思います??♀?

サボったって冗談ですよね?笑

最後バタバタさせてしまってすみません?

一応!減量中ですが重くなかったかな?

ありがとうございました(o^^o)

来週も出る予定です??

25(火) 11:00〜16:00

27(木) 11:00〜16:00

お待ちしています?

えみり?


投稿日:2024.06.19(水)17:50:58
1
2
3
4
5