宮城県/店舗型ヘルス

『ファッションヘルス・イブ』

2024.06.05.水
最近、気になること💓

( *ˊᗜˋ)ノこんにちはꕤ*.゚✨
今、日中どこか美味しいもの探しの旅にお出かけしようと考えているのですが🤔💭
街中だと、豚山🍜くらいしか思いつかなくて( ˊᵕˋ ;)...。
仙台朝市もめっちゃ気になる...🥺‪💞‬

駅周辺か仙台市内で、オススメのごはん屋さんってありますか( ˙꒳​˙ )???
定食屋さんでもラーメン屋さんでも、昼飲み🍺できるとこでも、チェーン店でもどこでもいいので...🥹✨
今度お会いしたときに教えてください🙏
楽しみにしてます(*・ω・)🫶💓

それから~🤭🎶
6/10からNetflixでスラムダンクの映画がやっと見れるし、夏に観たい映画がたくさんあるので、今から«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクなんです。

ヒロアカも無職転生も目が離せなくなってきて(*´ェ`*)ドキドキしてきた😳
夜のクラゲは泳げない。←最近ハマりだしたアニメだけどニコニコ系や音楽系が好きな方に見て欲しいかも~🫰(〃✪ω✪〃)サイコウ!!✨

こないだ家で「そして、バトンは渡された」Netflixの映画をみてたら、最後うるうるして泣いちゃったけど、最高でした(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)♡
ヒューマン作品もいいもんですねっ( *ˊᗜˋ)ノꕤ✨
投稿日:2024.06.05(水)09:54:14
1
2
3
4
5