宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』


[あん]の写メ日記☆
名前:あん
年齢:19歳
身長:155
B/W/H:93(F)/66/96
2024.09.20.金
9月20日のお礼のおたより2通分


みなさんこんにちは!
あんです
今日はきんきら金曜日〜✨
連勤だった方は1週間お疲れ様です!
おやすみだった方はいかがお過ごしでしたか?


レディースデーも終わって、お兄さまからお声がけ頂き、本日出勤してまいりました
今回はお礼のおたよりを2通分お届けします🤲🏻
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
Eさま
今回は本指名で呼んでくださり、
ありがとうございます
またお会いできて嬉しかったです!
今回もゆったりしたり、たくさん攻めてもらったり
初めて使ったおもちゃも、なんだか不思議な感覚…!
また色んなこと、たくさん教えてください!

🫧あん🫧

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
Sさま
はじめましてでしたが、すぐに打ち解けられました〜
普段攻められてもらってばかりの私ですが、少しは気持ちよくなって頂くことができていたような
もちろん8割私が攻められてしまいましたが笑
またぜひ、ご一緒させてくださいね!

🫧あん🫧

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

さて、次回の出勤日は現在調整中です!
また決まり次第お知らせしますね!
もちろん、お店を通してお声がけいただくことも大歓迎です
では今回はこの辺で〜
寒暖差激しい日もありますので、お身体気をつけてお過ごしくださいね🍀


🫧あん🫧
投稿日:2024.09.20(金)23:28:19
1
2
3
4
5