宮城県/デリヘル

『仙台出張マッサージ委員会』

2024.03.06.水
こんにちは(*^^*)


今日も朝から寒いですね(>_<>
雪もちらほら…❄
風邪ひかないように
気をつけて下さいね~(*´︶`*)ノ


先日久しぶりに川崎~秋保♨へ行ってきました
いつものだーるラーメン🍜からスタートして
少し先へ行った生駒農場さんで
いちご🍓ミルクをいただきました❣️
このいちごミルクがめちゃめちゃ美味しい!
手作りのいちごソースとホイップ
そしてでっかいいちごが乗っかってます🍓
機会があったらぜひぜひ

おすすめです




その後、秋保の市太郎の湯♨️でのんび~り
気付いたらあっという間に夕方🌙
アグリエの森🌳に
寄る予定が寄れなくなっちゃいました

また今度ゆっくり行ってみます


ではでは〜( (๑º ㉨º)本日もどうぞよろしくお願いいたします❣️




サキヤマo,+:。☆.*・+。

投稿日:2024.03.06(水)14:35:16
29
30
31
32
33