宮城県/デリヘル

『仙台出張マッサージ委員会』


[コイズミ]の写メ日記☆
名前:コイズミ
年齢:45歳
身長:159
B/W/H:98(I)/61/90
2024.06.16.日
土曜のお礼をどうしても

Sさん✨今回も優しく接してくださりありがとうございました✨
交流戦、優勝しましたね🏅

Eさん✨初めましてをありがとうございました✨
お若い方でびっくりしましたが、良い音楽
教えてくださって♪これから聴きたいと思います🎵

ラストのYさん✨今回もお会い出来て嬉しかったです✨お話のテンポだったり、大人な感じがとても好き✨
日記で書いたお店に翌日行ってくれる、その優しさたるや( ; ; )
外食多い方ではないのですが、おすすめのお店があれば、出張時の楽しみになれるようまたお知らせしますね♪


ってことで、今日はプライベート充実DAY


ラーメン…実は体質に合わなくて食べた後、体調崩してしまうのですが(面倒ですね💦)そんな私でも食後も清々しくいれました。
毎日でも食べたいくらい。
しかし、週末限定なのです。
店主の方のお人柄も最高で、気分良く食事が出来ます♪
普段は身体に優しいおうちごはん🍚たまの外食はお気に入りのお店で✨

今日はタイフェスティバルで混雑してましたね。
人混み苦手…
街歩きは平日が良きです。
🍜に限っては土日かな☆




投稿日:2024.06.16(日)19:45:21
1
2
3
4
5