宮城県/デリヘル

『仙台出張マッサージ委員会』

2024.06.04.火
しあわせモーニングと赤裸々

フルーツサンド⭐️
昨夜作って朝カットする時のドキドキ感💓
春いちごと、無花果は初めて挟みました。
パンは薄めの8枚切り。ゴロッとジューシーなフルーツだから、朝からするする食べられました。

直近1週間、大好きな本指様達に前予約頂いて本当に嬉しく思っています✨
全ての枠が埋まってるわけではないので(それは有り得ないですね💦そうなりたいものです…現段階4人の方)
まだお会いした事ない方も、どうぞ宜しくお願いします。

接客する立場で心情を告白するのもおかしいと思いつつ、、、様々な方と出逢う中で、やっぱり内面が素敵な方が好きです♡

もしかしたら生きづらさを感じてるかもだけど、普段から周りを嫌な気持ちにはさせたりしない。
それが容易に想像出来るから。
そんな方達に、本気で支えられてなんとかお仕事出来てます( ; ; )
心からありがとうございます。










投稿日:2024.06.04(火)09:55:22
1
2
3
4
5