宮城県/デリヘル

『手コキ専門店 TIARA~ティアラ~』

2024.06.26.水
6/25のお礼🌷

プライベートイン505のお兄さん🤍

昨日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました🌟


2回目ご指名ありがとうございました〜!!

びっくり嬉しい😚

なんと、前回私がビール好きだって言ってたの覚えてくれてて差し入れも😭💓

大事に飲みます🍻


お兄さんは乳首が弱いから、今回もいっぱい攻めさせてもらいました🫶🏻

やばい〜って言いながら感じてくれるから私もたくさん舐めたくなっちゃうよ🤍

そしてストッキング好きの脚フェチさんだった事が発覚!ピッタリ脚をくっつけてスリスリさせてもらいました💕


前回も言ってくれたら脱がなかったのに~!笑

もしまだ隠してるフェチとかあったら絶対に教えてください😂


また次も会えるの楽しみにしてます❣️
投稿日:2024.06.26(水)15:53:05
1
2
3
4
5