宮城県/デリヘル

『セレブガーデン』

2024.06.27.木
?建国1周年記念日??




実は今日


6月27日ってね


ノアガーデン建国記念日


なんだって'((?? ??)??



教えてくれた仲良し様


覚えていてくれてありがとう??



1年前の今日


とんでもない緊張をしながら


わけも分からないまま


送迎車に乗り


待てど暮らせど止まらない送迎車


静かな車内


見慣れない景色





「……………漁港に売られる…?」



そんなおばかな考えが浮かぶくらい


テンパっていたのあぽん



そうなのです


デビュー戦がまさかの


立町じゃなくて


六丁の目のホテルだったの?笑



ノアガーデンで初めてお会いした紳士様が


福島の素敵な紳士様で



だからさっきの餃子の日記で


ちょうど今日じゃん〜っ???


って思い出してたんだぁ



この1年間


たくさんの出来事と揺さぶられる感情を知って


今ののあぽんがいます



のあを見つけて


出会ってくれて


また再会し続けてくれる

あなたがいてくれたから



今ののあがいるんだよう???


本当にありがとうございます



明日がどんな風になってるか


今はそれすらわからないけど


どんな明日が訪れても


笑顔で幸せにいようね( ????_???? )????




お写真は


懐かしの最初期の


宣材写真が出来るまでの


プロフ写真っ( ? ??? ? )



お顔隠しの加工のショットは


保存してなかったから


原画を自分でお顔隠ししてみたよん???



このお写真


覚えてる人〜???♂???♀?



そんなあなたは


のあマニア認定です?やったぁ??




2周年まで存在してるかわからないけど


2周年目まで


よろしくねっ?


仲良ししてね??????


?のあ?

投稿日:2024.06.27(木)23:25:33
9
10
11
12
13