青森県/デリヘル

『Lime*青森県の大型トップブランド』


[夏目あん【弘前】ニューハーフ]の写メ日記☆
名前:夏目あん【弘前】ニューハーフ
年齢:26歳
身長:175
B/W/H:99(G)/63/85
2023.11.14.火
また来るからね!




夏目の弘前出勤は
無事終わりましたー!

最終日も、
NH初めてさん、NH初めてさん、
そしてど変態さん(笑)と
ありがとうございました♡

また遊びましょ!
絶対だよ♡


さて、クイズの答え。

夏目は温泉でどうしたか?

係員の女性は
「あら、大浴場ならあいてますけど?」
とはいうものの、
わたしは股の間に
ビックなペ◎クリがついているわけでして
その旨を伝えようと、
「あの、わたしニューハーフなんです」
って言ったら
「えっ、あっ、そうなんですね。
でも手術はされてるんですよね?」
「それが、してなくて……」


「あゝ……それではちょっと」
「ちょっと待ってください。男湯なら入れますよね?」
「え?」
「入ります!男湯に!」
「お嫌でなければ……」

実は夏目、なにしろ
そこは山あいの四国の僻地の温泉、
そんな人はいないと思ってたんですよ〜
ナメきってました。

だから別にほぼ無人の男湯の端っこで
ちんまりとくつろいでいれば、
別に変なことも起こらないと……

しかーし!

意外や意外、男湯は
かなり「密」な状態で、
入った途端、「オッ……オウフ」
みたいな感じで逃げたくなったけど、
ここはやり切らなきゃじゃないですか!

最高に温泉を楽しみましたよ!
いい湯でした!

成人男性はこういうとき、
「あっ!見ちゃいけない!」
「ヤバいものを見た!」
って目を逸らすんですね(^^)

子どもは凝視してきます。
たいへん教育上よろしくなーい。

でも、洗い場と脱衣所で
ずっと隣に同じおじさんいて
ちょっと怖かったかな😱

というわけで、クイズの答えは
「男湯に入りました!」でした!

弘前出勤、楽しかったです♡
ありがとうございました!









iPhoneから送信
投稿日:2023.11.14(火)00:01:58
1
2
3
4
5