宮城県/デリヘル

『エススタイルクラブ』

2025.02.12.水
あきらめます。。








風つよすぎる 🙄



日中も強かったけど
あたしの住んでるところは
いまだに強風です (>_<)



もしかして街中も
まだ強風なのかなあ 。



明日から普通の平日だし
公共交通機関とか
乱れないといいですね 🥲







個人的には
眼科に行きたいので
悪天候だと助かるけど 💭






病院て悪天候だと
空いてるイメージって
ないですか ?






でも今の時期は
花粉症シーズンだし
どっちみち混んでそ 🙄💔





仕方ないから
この際 1日待つの覚悟で
ちゃんと診てもらってくる ◎












​​

投稿日:2025.02.12(水)01:12:06
3943
3944
3945
3946
3947