無事に退勤しました♡初日だったのでずっとドキドキしていたけど、たくさんのお誘いをいただけて幸せな気持ちです🥺💕優しいお兄さんたちのおかげで緊張もほぐれて、すごく楽しい1日になりました☺️これからもっと成長できるよう頑張るので、また会いに来てくれたら嬉しいな…♡次回の出勤日時はまだ未定だったので決まり次第、お知らせしますね📢💭【ゆずは】
無事に退勤しました♡
初日だったのでずっとドキドキしていたけど、
たくさんのお誘いをいただけて幸せな気持ちです🥺💕
優しいお兄さんたちのおかげで緊張もほぐれて、すごく楽しい1日になりました☺️
これからもっと成長できるよう頑張るので、また会いに来てくれたら嬉しいな…♡
次回の出勤日時はまだ未定だったので
決まり次第、お知らせしますね📢💭
【ゆずは】