🤗今日は 日中 実家に行って来ました 普段誰も住んでいない家🏠ですが 月1😊 兄妹集まります 庭には 色んな花💐が 咲いてます 梅も沢山実がなって 黄色🟡になるのが 楽しみです😊 梅酒・シロップ等 作ります❣️ さて 牡丹とシャクヤクの違い って 木に咲くと茎に咲くの違いです🙋♀️
🤗今日は 日中 実家に行って来ました
普段誰も住んでいない家🏠ですが
月1😊 兄妹集まります
庭には 色んな花💐が 咲いてます
梅も沢山実がなって 黄色🟡になるのが
楽しみです😊 梅酒・シロップ等
作ります❣️ さて 牡丹とシャクヤクの違い
って 木に咲くと茎に咲くの違いです🙋♀️