初めまして様、色々と事件起きすぎましたでもずーっと日記の事も覚えててくれたり、優しい対応ニコニコ笑顔ありがとうございましたこれからはまたトーク再開ですね日程分かったらまた連絡させていただきますリピーター様~あそこのホテルは記憶に残りやすいですすごく久しぶりで嬉しかったですまたタイミング合う時に楽しみにしてますよ~電話大丈夫だったかな
初めまして様、色々と事件起きすぎました









でもずーっと日記の事も覚えててくれたり、優しい対応ニコニコ笑顔ありがとうございました
これからはまたトーク再開ですね
日程分かったらまた連絡させていただきます
リピーター様~
あそこのホテルは記憶に残りやすいです
すごく久しぶりで嬉しかったです
またタイミング合う時に楽しみにしてますよ~
電話大丈夫だったかな