バナナボートありがとぉ〜( ˘ ³˘)♥めっちゃおいしぃ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ちょこクリームだけも初めてみたぁ〜!!!今考えてみると子供の頃あんまりお菓子とかデザート食べてなかったなぁ〜wwwおやつゎきゅうりとか人参とか野菜だったぁ(⑉⊙ȏ⊙)バナナゎハイカラな食べ物なイメージ(ㆁωㆁ)w今日ゎありがとぉ🩷来月ゎ頑張るから慰めに来てね〜www
バナナボートありがとぉ〜( ˘ ³˘)♥
めっちゃおいしぃ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
ちょこクリームだけも
初めてみたぁ〜!!!
今考えてみると
子供の頃
あんまりお菓子とか
デザート食べてなかったなぁ〜www
おやつゎ
きゅうりとか
人参とか
野菜だったぁ(⑉⊙ȏ⊙)
バナナゎハイカラな
食べ物なイメージ(ㆁωㆁ)w
今日ゎありがとぉ🩷
来月ゎ頑張るから
慰めに来てね〜www