いつも大好きなのをありがとぅ( ꈍᴗꈍ)🩷たけやのクリームケーキゎ初めて‼️クリームケーキだったぁ(✿^‿^)思ったより甘くなくておぃしかったょー(ㆁωㆁ)このシリーズのチョコバナナも好きだょぉー(人 •͈ᴗ•͈)フフフまた逢いに来てくれるの楽しみにしてますね( ꈍᴗꈍ)朝のシャワーゎ気持ちいいょぉ〜✨wwwオススメ🩷
いつも
大好きなのをありがとぅ( ꈍᴗꈍ)🩷
たけやの
クリームケーキゎ
初めて‼️
クリームケーキだったぁ(✿^‿^)
思ったより
甘くなくて
おぃしかったょー(ㆁωㆁ)
このシリーズのチョコバナナも
好きだょぉー(人 •͈ᴗ•͈)フフフ
また
逢いに来てくれるの
楽しみにしてますね( ꈍᴗꈍ)
朝の
シャワーゎ気持ちいいょぉ〜✨www
オススメ🩷