いっぱぃいろいろな所行っていてるねぇ〜✨いぃなぁ〜꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡最近の外食ゎ極麺組鬼道家くらぃかなぁ〜( ꈍᴗꈍ)らーめんしか行ってなぃ(;ŏ﹏ŏ)長町のらーめんフェスゎ行かなかったけど。。。らーめん大好き❤次のお休みあればすぎの屋行こぉ〜✨結局らーめん(。•̀ᴗ-)✧来月までにらーめん以外のお店1件くらぃゎ行っておくね🩷www今日もありがとぅございましたぁ(人 •͈ᴗ•͈)
いっぱぃいろいろな所
行っていてるねぇ〜✨
いぃなぁ〜꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
最近の外食ゎ
極
麺組
鬼道家
くらぃかなぁ〜( ꈍᴗꈍ)
らーめんしか
行ってなぃ(;ŏ﹏ŏ)
長町のらーめんフェスゎ
行かなかったけど。。。
らーめん大好き❤
次のお休みあれば
すぎの屋行こぉ〜✨
結局らーめん(。•̀ᴗ-)✧
来月までに
らーめん以外のお店
1件くらぃゎ行っておくね🩷www
今日もありがとぅございましたぁ(人 •͈ᴗ•͈)