10時30分からになります( *´꒳`*)一緒に遊んでもらえたら嬉しいです☆だんだん桜の開花が早くなっていますね。前は入学式の時が[桜満開]・・・のイメージでしたよね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”今年はお花見行けるかな☆皆様はお花見しますか?仙台は夜桜するには寒いので未経験のまま今日までいます笑ゆきの
10時30分からになります
( *´꒳`*)
一緒に遊んでもらえたら嬉しいです☆
だんだん桜の開花が
早くなっていますね。
前は
入学式の時が
[桜満開]
・・・のイメージでしたよね
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今年はお花見行けるかな☆
皆様はお花見しますか?
仙台は夜桜するには寒いので
未経験のまま今日までいます笑
ゆきの