宜しくお願いします( *´꒳`*)何やら・・・アレを病院で使おうと思ったら[データがない]と???いやいや。あるはずΣ(゚д゚;)先月も使ったし。。問い合わせしたら[原因は分からないが人的ミスが濃厚。]との事。一体どうゆう事?!!もう意味不明です。。。便利って不便かもと思った今日の出来事でした( ̄▽ ̄;)ゆきの
宜しくお願いします
( *´꒳`*)
何やら・・・
アレを病院で使おうと思ったら
[データがない]
と???
いやいや。
あるはず
Σ(゚д゚;)
先月も使ったし。。
問い合わせしたら
[原因は分からないが人的ミスが濃厚。]
との事。
一体どうゆう事?!!
もう意味不明です。。。
便利って不便かもと思った今日の出来事でした
( ̄▽ ̄;)
ゆきの