左鼻だけつまって苦しい〜🫠花粉許せん病院でもらった鼻のシュッてするやつスゴイ🤯 しばらくするとつまってた鼻汁がブッシャーと…すげぇでもいっぱい使わないようにって薬剤師の姐さんに言われたから極限まで焦らしプレイしてる蓄膿症星人だから鼻つまると恐怖☠️オマタの出血🩸もなんか薄くなってきたような気がしないでもない🤔明日は出勤できるように願う😇出るか出ないかは明日日記に書くね🫠とりあえずうちの猫がかわいい🤤
左鼻だけつまって苦しい〜🫠花粉許せん
病院でもらった鼻のシュッてするやつスゴイ🤯 しばらくするとつまってた鼻汁がブッシャーと…すげぇ
でもいっぱい使わないようにって薬剤師の姐さんに言われたから極限まで焦らしプレイしてる
蓄膿症星人だから鼻つまると恐怖☠️
オマタの出血🩸もなんか薄くなってきたような気がしないでもない🤔
明日は出勤できるように願う😇
出るか出ないかは明日日記に書くね🫠
とりあえずうちの猫がかわいい🤤