さくらです昨日どうしても食べたくて…今年初のカップラーメンを。びっくりでしょ?お菓子は食べちゃうけどカップラーメンは食べないって決めてるんですよ。でも辛ラーメンの話題で昼職のスタッフと話していたら食べたくなっちゃって…初級者はこれカルボナーラ風で美味しかったです。リピ確定(笑)さてお天気イマイチだけど出勤します。私と遊んで下さい
さくらです
…



昨日どうしても食べたくて…今年初のカップラーメンを。
びっくりでしょ?お菓子は食べちゃうけどカップラーメンは食べないって決めてるんですよ。でも辛ラーメンの話題で昼職のスタッフと話していたら食べたくなっちゃって
初級者はこれ
カルボナーラ風で美味しかったです。
リピ確定(笑)
さて
お天気イマイチだけど出勤します。私と遊んで下さい