さくらです昨夜から雨と風が酷いですねー。夜はさんまの出てる特番を見てましたが自分が応援していた選手はもう一昔前なんだって懐かしく思いました。さぁ、10時過ぎからでしたね。チュニジア戦勝ってほしいな。サッカーもだけど奥メモの「さくら」にも応援の予約をおまちしています(笑)
さくらです

昨夜から雨と風が酷いですねー。夜はさんまの出てる特番を見てましたが自分が応援していた選手はもう一昔前なんだって懐かしく思いました。さぁ、10時過ぎからでしたね。チュニジア戦勝ってほしいな。
サッカーもだけど奥メモの「さくら」にも応援の予約を
おまちしています(笑)