おはようございます本日9時半からの出勤予定でしたが少し遅れます頂いているご予約には間に合うので安心してくださいね遅くなった分出勤時間延ばそうかなぁ…待機場所に着く時間分かったらまたお知らせするので本日もよろしくお願い致します
おはようございます



本日9時半からの出勤予定でしたが少し遅れます
頂いているご予約には間に合うので安心してくださいね
遅くなった分出勤時間延ばそうかなぁ…
待機場所に着く時間分かったらまたお知らせするので本日もよろしくお願い致します