お題:from:ディマンシェさん鍋🍲の季節です。何鍋🍲が好き?に回答♪·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·キムチ鍋ですね😋💓辛いのはあまり得意ではないんですがキムチは食べられるので!あとはしゃぶしゃぶかな🎶こちらは断然ポン酢派です!(ゴマだれも美味しいけどね🤭)せり鍋を今年まだ食せていないので、どこかでいただきたいなぁと思っているところ…皆さんは何鍋が好きですか?🍲
お題:from:ディマンシェさん
鍋🍲の季節です。何鍋🍲が好き?に回答♪
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
キムチ鍋ですね😋💓
辛いのはあまり得意ではないんですがキムチは食べられるので!
あとはしゃぶしゃぶかな🎶
こちらは断然ポン酢派です!
(ゴマだれも美味しいけどね🤭)
せり鍋を今年まだ食せていないので、どこかでいただきたいなぁと思っているところ…
皆さんは何鍋が好きですか?🍲