おはようございまするなです🌙花粉飛んでない?というXのポストを目にしたのが昨日のことそして今朝、起きたら左の鼻が詰まっている一昨日までそんなことなかったのに…まさか((((;゚Д゚))))というのは考えすぎだと我ながら思うのですが、ちょっとヒヤッとしますよね笑真偽のほどは不明ですが、花粉さんまだ寝てていいんですよ…と言いたくなりました笑同士のみなさま、頑張りましょうね…💪それでは本日もよろしくお願いします💓
おはようございます
るなです🌙
花粉飛んでない?というXのポストを目にしたのが昨日のこと
そして今朝、起きたら左の鼻が詰まっている
一昨日までそんなことなかったのに…
まさか((((;゚Д゚))))
というのは考えすぎだと我ながら思うのですが、ちょっとヒヤッとしますよね笑
真偽のほどは不明ですが、花粉さんまだ寝てていいんですよ…と言いたくなりました笑
同士のみなさま、頑張りましょうね…💪
それでは本日もよろしくお願いします💓