おはようございまするなです🌙たとえば朝7時に起きるとして、朝5時に目が覚めたら、どうしますか?ちょっと早いけどそのまま起きる?それとも二度寝しちゃう?⬆これ最近よくあるんですが、悩みませんか🤔ちなみに私はアラームかけて二度寝します笑早起きした方が得だと頭では分かっている...けど...抗えない🤭そんなふうに、思わず寝ちゃいそうになるくらいまったりとした癒しの時間、過ごしませんか?💓本日も10時から出勤します😌💓
おはようございます
るなです🌙
たとえば朝7時に起きるとして、朝5時に目が覚めたら、どうしますか?
ちょっと早いけどそのまま起きる?
それとも二度寝しちゃう?
⬆これ最近よくあるんですが、悩みませんか🤔
ちなみに私はアラームかけて二度寝します笑
早起きした方が得だと頭では分かっている...けど...抗えない🤭
そんなふうに、思わず寝ちゃいそうになるくらいまったりとした癒しの時間、過ごしませんか?💓
本日も10時から出勤します😌💓