お題 from:二択だよ♪さん【一日中やらなきゃいけないなら】 ずっと勉強、ずっとマラソン、どっちがいい?に回答♪𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸うわぁ、どっちも嫌だぁ~😂😂悩みますが……ダイエットと体力づくりも兼ねて、マラソンかな!…ジョギングじゃなくてマラソンってことは、もしかして競うってことですかね?^^;まあそれでもいいです!やり遂げた達成感味わってみたい!🏃✨
お題 from:二択だよ♪さん
【一日中やらなきゃいけないなら】 ずっと勉強、ずっとマラソン、どっちがいい?に回答♪
𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
うわぁ、どっちも嫌だぁ~😂😂
悩みますが……ダイエットと体力づくりも兼ねて、マラソンかな!
…ジョギングじゃなくてマラソンってことは、もしかして競うってことですかね?^^;
まあそれでもいいです!やり遂げた達成感味わってみたい!🏃✨