朝外出たら、雪がうっすら積もってた😳💕下の子に、手袋かって?て言われて、なんでー?寒い?て聞いたら、ゆきだるまつくりたいの!ぜーんぶゆきだるまにするの!ていわれた🥹💗💗💗ゆきだるま作る程には降らないね🤣スキー場いきたいなぁ♥️今日もとってもさむいので、お兄様も風邪ひかないでね🥰市内では胃腸炎も流行り始めているみたいなので😭💦今日は19時まで出勤です💗このあとオキニトーク返すね🫶あみ
朝外出たら、
雪がうっすら積もってた😳💕
下の子に、手袋かって?て言われて、
なんでー?寒い?て聞いたら、
ゆきだるまつくりたいの!
ぜーんぶゆきだるまにするの!
ていわれた🥹💗💗💗
ゆきだるま作る程には降らないね🤣
スキー場いきたいなぁ♥️
今日もとってもさむいので、
お兄様も風邪ひかないでね🥰
市内では胃腸炎も
流行り始めているみたいなので😭💦
今日は19時まで出勤です💗
このあとオキニトーク返すね🫶
あみ