街中は選挙で盛り上がって?ますね☺️8日投票なので、どうしようか悩みに悩んでおります😂笑そして、節分ですね👹私も帰ったら豆まきせねば😆ちなみに恵方巻きは食べない派です🙌笑皆さんは豆まき派?恵方巻き派?どっちも?では、今日も良い天気でえちえち日和なので、ぜひイチャイチャしにきてくれると嬉しいです💓本日もよろしくお願いします🙏✨️良い1日をお過ごしくださいね🍀.*くるみ
街中は選挙で盛り上がって?ますね☺️
8日投票なので、どうしようか悩みに悩んでおります😂笑
そして、節分ですね👹
私も帰ったら豆まきせねば😆ちなみに恵方巻きは食べない派です🙌笑
皆さんは豆まき派?恵方巻き派?どっちも?
では、今日も良い天気でえちえち日和なので、ぜひイチャイチャしにきてくれると嬉しいです💓
本日もよろしくお願いします🙏✨️
良い1日をお過ごしくださいね🍀.*
くるみ