おはようございます☀️残念な事があったんです🥲ブロッコリーを茹でようとお湯を沸かしてその中にカットしたブロッコリーを半分くらい入れたところで電話が鳴って📞電話を切った頃に丁度茹で上がったのでザルにあげて気付きました…半分茹でてない😭😭😭お湯を沸かすところからやり直し💦誰か慰めてください🥲優しくして欲しいな❤️お誘い待ってます🥺
おはようございます☀️
残念な事があったんです🥲
ブロッコリーを茹でようとお湯を沸かして
その中にカットしたブロッコリーを半分くらい入れたところで電話が鳴って📞
電話を切った頃に丁度茹で上がったので
ザルにあげて気付きました…
半分茹でてない😭😭😭
お湯を沸かすところからやり直し💦
誰か慰めてください🥲
優しくして欲しいな❤️
お誘い待ってます🥺