こんばんは🌙
しばらくお休みをいただいていましたが、明日は久しぶりに出勤させていただきます💓
最近は少しバタバタしていて、明日は短い時間での受付になってしまいますが、楽しみにしています☺️✨
そして6月は今までよりたくさん出勤できる予定です🩷久しぶりのお兄様も、はじめましてのお兄様も、ぜひ仲良くしてくださいね🎀
明日お会いできるのを楽しみにしています💓よろしくお願いいたします🥰PRIVATELESSONマナミ
こんばんは🌙
しばらくお休みをいただいていましたが、
明日は久しぶりに出勤させていただきます💓
最近は少しバタバタしていて、
明日は短い時間での受付になってしまいますが、
楽しみにしています☺️✨
そして6月は今までよりたくさん出勤できる予定です🩷
久しぶりのお兄様も、はじめましてのお兄様も、
ぜひ仲良くしてくださいね🎀
明日お会いできるのを楽しみにしています💓
よろしくお願いいたします🥰
PRIVATELESSON
マナミ