お布団の中からこんばんはお兄様達ももうお布団の中かな夜更かしは駄目ですよ~明日9時30分から17時まで出勤します1人でするの我慢して明日かりんとしよ?会いに来てくれたら嬉しいなそれじゃまたねおやすみなさーい
お布団の中からこんばんは






お兄様達ももうお布団の中かな
夜更かしは駄目ですよ~
明日9時30分から17時まで出勤します
1人でするの我慢して明日かりんとしよ?
会いに来てくれたら嬉しいな
それじゃまたね
おやすみなさーい