おはようございます☀️りこです🌷どら焼きが食べたーーーーい!!!!!!なんだかどらやきの気分ーーー!!!!!中に餅が入ってるあんこのどらやきが好き!!普段甘いもの食べないしケーキとかも好んで食べないけどどらやきとか最中とかめっちゃ好き。おばあちゃん味覚👍ちなみに甘くない抹茶も好き😀🩷茶道教室とかでさ、和菓子出るじゃん。あーゆーのも大好き。うま。あーーーん食べたいよーーーーコンビニに売ってるっけ?あーーーん、遠いよーーーー
おはようございます☀️りこです🌷
どら焼きが食べたーーーーい!!!!!!
なんだかどらやきの気分ーーー!!!!!
中に餅が入ってるあんこのどらやきが好き!!
普段甘いもの食べないし
ケーキとかも好んで食べないけど
どらやきとか最中とかめっちゃ好き。
おばあちゃん味覚👍
ちなみに甘くない抹茶も好き😀🩷
茶道教室とかでさ、和菓子出るじゃん。
あーゆーのも大好き。うま。
あーーーん食べたいよーーーー
コンビニに売ってるっけ?
あーーーん、遠いよーーーー