おはようございます🐱りこです🌷GW、入りましたか????入った方ー‼️天才ー‼️お仕事の方ー‼️生きてるだけで天才ー‼️わたしも天才です。わたしはGW期間中8時から出勤させていただきまする。終わりの時間も、お電話もらえれば伸びることも可能なので、17時から呼びたいのにー‼️など、こっそり思ってくださってる方がいたらぜひお電話ください。愛に行きます🚗(言ってみたかった)GWはえっちな思い出で埋めましょ🫶🏻わたしも寂しさをここで埋めて還ります🫶🏻自宅にも行けます。ビジホにも行けます。公園は勘弁してください。お電話おまちしてます。
おはようございます🐱りこです🌷
GW、入りましたか????
入った方ー‼️天才ー‼️
お仕事の方ー‼️生きてるだけで天才ー‼️
わたしも天才です。
わたしはGW期間中
8時から出勤させていただきまする。
終わりの時間も、お電話もらえれば
伸びることも可能なので、
17時から呼びたいのにー‼️など、
こっそり思ってくださってる方がいたら
ぜひお電話ください。
愛に行きます🚗(言ってみたかった)
GWはえっちな思い出で埋めましょ🫶🏻
わたしも寂しさをここで埋めて還ります🫶🏻
自宅にも行けます。ビジホにも行けます。
公園は勘弁してください。
お電話おまちしてます。