おはようございます☀️りこです🌷今日も元気に8時出勤でっす🫶🏻ハーフマラソンの案内があった気がしたけど、あれって10日の話だっけかあ?GW、やっぱり道路が混んでるみたいだから家族でお出かけの方は気をつけるんだじょ🥲お遊びの際もラブホじゃなくともご自宅、ビジホ、行けちゃいますのでぜひぜひお電話くださいまし😌ネット予約はポチッとなで終わります😌お待ちしてますね🥰
おはようございます☀️りこです🌷
今日も元気に8時出勤でっす🫶🏻
ハーフマラソンの案内があった気がしたけど、
あれって10日の話だっけかあ?
GW、やっぱり道路が混んでるみたいだから
家族でお出かけの方は気をつけるんだじょ🥲
お遊びの際もラブホじゃなくとも
ご自宅、ビジホ、行けちゃいますので
ぜひぜひお電話くださいまし😌
ネット予約はポチッとなで終わります😌
お待ちしてますね🥰