雨(´;ω;`)明日もいる(´;ω;`)でも雨(´;ω;`)みんな雨やだよね(´;ω;`)てか雨の日にわざわざラブホ来るのやだよね(´;ω;`)わかる(´;ω;`)でも、さみしい(´;ω;`)うう(´;ω;`)明日あそんでください(´;ω;`)
雨(´;ω;`)
明日もいる(´;ω;`)
でも雨(´;ω;`)
みんな雨やだよね(´;ω;`)
てか雨の日に
わざわざラブホ来るのやだよね(´;ω;`)
わかる(´;ω;`)
でも、さみしい(´;ω;`)
うう(´;ω;`)
明日あそんでください(´;ω;`)