おはようございます☀️りこです🌷とにかくどこも人が多い、、、、久しぶりに焼肉食べたくなって昨日行こうかなって思ったけど40組待ちとかで心臓飛び出した、、、、、泣きながら牛丼をかき込む夜、、、、来週くらいには、焼肉行けるかな、、、、てな感じで出勤しております👏お枠空いてますゆえお電話、ネット予約おまちしておりまち✊
おはようございます☀️りこです🌷
とにかくどこも人が多い、、、、
久しぶりに焼肉食べたくなって
昨日行こうかなって思ったけど
40組待ちとかで心臓飛び出した、、、、、
泣きながら牛丼をかき込む夜、、、、
来週くらいには、焼肉行けるかな、、、、
てな感じで出勤しております👏
お枠空いてますゆえ
お電話、ネット予約おまちしておりまち✊