昨日はすみませんでした🥹出勤しようと思って家出ようと思ったら地震が来てしまって怖くてお休みしちゃいました(;_;)そしてここからが大事!に24日日曜日の昼間に珍しく出勤します( ´,,•ω•,,`)♡いつも夜の時間だから会えなかったお兄様方この機会に是非会いに来てくれるととっても嬉しいです꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎8時~16時まで居る予定です🩷
昨日はすみませんでした🥹
出勤しようと思って家出ようと思ったら
地震が来てしまって怖くて
お休みしちゃいました(;_;)
そしてここからが大事!
に24日日曜日の昼間に珍しく出勤
します( ´,,•ω•,,`)♡
いつも夜の時間だから会えなかった
お兄様方この機会に是非会いに来て
くれるととっても嬉しいです꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
8時~16時まで居る予定です🩷